先日のコーデ☺︎

{DE1C288E-7832-44FA-889D-85ED5130EC9A}

tops..ZARA

denim..GAP

bag..titivate

sandal..UGG

この日は子供のアスレチック施設があると聞いて、初の幕張イオンに行ってみました♫

綱渡り?をしたりトランポリンをしたりと、とにかく身体を動かしたい息子にピッタリ!

職業体験が出来るカンドゥも入っていたり、小さなプールまで併設されていたりと、子供が楽しめること盛りだくさんで感激してしまいました♡


{EE39EDFA-1C2C-4E05-9163-5A5D7B328213}

さて最近使い始めたコンタクト。
GLAMLENS】で購入出来る、【RodeoVOYAGE】のモナコブラウンです(^^)♡

レンズを見たとき、少しカラーが薄いかな〜?なんて思っていたのですが、実際してみたら全然そんなこと無く!馴染んでくれます。

{3A9F658C-A35C-4BD6-A8E2-757EE14C6665}

DIAは14.2mmのものが好きで、このコンタクトもこのサイズ。

他にも14.0〜14.8まで種類豊富なのでぜひ見てみてください♡