夏に向けてサラっとした使用感のスキンケア商品が気になっていて、ナチュラルスキンケアブランド【ペネロピムーン】の姉妹ブランドである【ソルアネーロ】を使い始めました♡


{DDCBD9AF-3A7D-430A-9569-19D7F0236564}


ソルアネーロには、肌を元気にしてくれるひまわりパワーがギュッと詰め込まれています☀︎

ひまわりの種子からつくられた油には、ビタミンやミネラルが豊富に含まれていて、特に赤ちゃんの肌に多く含まれる、くすみなどを無くすオレイン酸が豊富なんだとか☺︎


{DD9F686C-438E-4BAF-AA5F-7A8EB09D2508}

こちらがネイチャーソープ。

洗浄成分にもひまわり種子油が使われているそうで、洗い流した後も突っ張らない!
でも保湿はされているという不思議な感覚。

アトピー肌や赤ちゃんにも使える、優しい成分なので安心です。

{36C31F41-E38F-4CE6-BB17-67F724E99263}


こちらがネイチャーウォーター。

ひまわり種子エキスを中心に、21種類もの植物エキスが配合されています!
こちらも植物由来成分100%ということで、敏感肌の人でも◎

肌にすっと馴染んでくれて、浸透してくれます。これからの時期はアフターサンケアにも使えて便利!

{98F76DF8-1A08-4E7C-8DFD-2E9E28CDAB2C}

そしてボディミルク。

ボディミルクという名ですが、こちらも植物由来成分100%で、乳液として顔にも使えるんです!
伸びも良くて、逆にボディにもったいないと感じてしまうくらい。笑

保湿力が高いので、これからエアコンなどを使う時期にも最適です。

{7834B201-4B6D-499E-A4B0-73D3DF11D467}

そしてとってもお気に入りなネイチャーオイル。
ベタつかないところが何より気に入っています。

こちらも化学合成油を一切使っていないので、肌の弱い私でも安心して使えています。

持ち歩きやすいサイズで、肌の乾燥にはもちろん、髪がパサついている時にも◎

純度が高いオイルなのでオイル焼けもせず、(純度が低いとオイルで日焼けしてしまうそう!)これからの時期も安心です☀︎