前の記事で少し書いたのですが
お誕生日はプールもあって息子と遊べるところ!と思い、こちらに宿泊しました◟̊◞̊


久しぶりのプールで2時間ほど息子と遊んでいたら、あがる頃にはもう眠くなってしまったのですが。。笑


翌日は遅めに朝食を摂りに行きました☀︎


{FBF0A1F2-334B-4A69-AD8F-9FDE5573E031}


45Fのロビー階にあるタワーズグリル。


ビュッフェスタイルで、卵料理だけ別オーダー出来、あとは好きなものをたくさん頂きました!


{ECC18480-A80B-45BE-ABA7-77B79E322DF5}


お粥のお供がたくさんあって大満足。笑


{995CA0E0-CF99-42E0-B1CD-F120BA565FB6}


息子はまだ眠いのかスローペースで食事していましたが、ビュッフェで食べるものを取りに行くところが好きみたいです^^;


{903E4440-24DC-491E-97DD-CB29A5ED1B45}


朝はこちら側から日が入るようで
とっても良い雰囲気でした☀︎


{903EAB90-3BEE-418B-88BA-F2C9E5538943}


前日夜にもケーキが運ばれてきて
食べ通しな誕生日でしたが笑、素敵な思い出になりました◡̈♥︎

{C0AEC3B9-0A4A-4F49-8079-1C6C0C7F2708}

家族にはただただ感謝です。
また1年楽しく過ごせますように!