ヨーロッパで大人気の北欧子供服ブランド【mimidisain(ミミデザイン)】が日本初上陸✈︎


息子にもさっそく、パンツとスカーフ(ネックウォーマー)を着せてみました◟̊◞̊♡


{573D752E-B607-4BBE-B022-DFC8D9DD2431}

自然由来の素材やオーガニックコットンで作られているので、お肌の弱い赤ちゃんも安心!



どれもオシャレなデザインだなぁと思っていたら、常に大人のファッションからインスピレーションを受け、トレンドを取り入れたデザインとなっているそうです



このパンツも前と後ろで違うデザインになっていて、とってもオシャレ◟̆◞̆


{1099771C-48E5-42AD-9176-BE843402FAA3}


生後3ヶ月〜10歳までのサイズ展開となっているので、兄弟姉妹でお揃いコーデが出来ちゃいます♪



小物も海外らしい目を惹くデザインのものが多いので、ちょっとしたプレゼントにもオススメです(●´ω`●)



◆販売サイト→https://mimidisain.theshop.jp 

サイトより購入の際は

〈クーポンコード:miho_ishiguro〉

を備考欄にいれると、抽選で毎月3名の方にエストニア直輸入の雑貨やコスメ等のギフトセットのプレゼントがあるそうなので、ぜひ使ってみてください♡