週末は息子5歳のお誕生日をお祝いしました♡

{03EBDF61-A88F-4E27-9621-1B75C759ADAF}


息子が選んだケーキにアイシングクッキーを添えたら、なんだかとてもカラフルに!笑
{2EA027E2-0EEC-4F7C-A7BB-95A328271457}
クリスマス・お誕生日と続いて
とにかくおもちゃが増えすぎて、もう仕舞えずママは困っております。。笑


{D02C5E33-A1F7-4AE8-B278-40FEDB94191E}


さて当日は息子が行きたいと言っていた
お台場のレゴランドディスカバリーセンターへ!

初めて行ったのですがレゴのクオリティがすごい◟̊◞̊‼︎

{5CFEB0B7-6201-43AC-ABEB-A5DC8A4EB2DF}

渋谷の交差点もすべてレゴで出来ています◟̊◞̊

{D1AAAB78-77B1-4724-8162-15CD853269FC}

光の演出もリアルで
レゴで作ったとは到底思えないレベルです。

{C884D2B5-5B5C-4FBB-AB09-9DCBC6E3B0FF}

エアターミナルも♡
他にも色々な街が展示してありました!

{F2EC30A6-92B5-42C3-BE62-164FC034F325}

アトラクションもいくつかあり、4Dシネマなんかもあり、息子大興奮!

大きなジャングルジムやすべり台で子供達が遊んでいるところを、目の前のカフェでゆっくり見ていることができます◡̈♥︎

貼られているメニューもレゴで出来ていて、コーヒーカップまでレゴのキャラクター!
なんだか全部可愛いです♡

{8BCB8216-4370-4D0A-BA43-C2EE037AF68B}

また行きたい!と気に入ってくれた様子でした♡

子供の1年て本当早いですが、小さいなりに悩んで、頑張って、色々乗り越えているのかなぁと日々感じます。ママも口を出しすぎず、見守る姿勢で支えてあげたいなぁと思います⚐⚑˒˒