VOCE10月号が発売されました♡

恐縮ながら大好きな植松晃士さんの変身企画に
参加させて頂いております◡̈


{5BDE7ADA-4AEC-493D-B04D-67C0887EA4C4}


メイクからファッションから
いつもとは全然違う雰囲気に変われて
さすがー!の一言でした◟̊◞̊‼︎


{643A01DD-CF9E-4858-B9A9-FBD838B950C9}


たくさん秋服が並ぶスタジオ内♡
今回は普段ほとんど着ることのないダメージデニムも取り入れて頂き、カジュアルダウンしております!



また連動してyoutubeのVOCEチャンネルにも
出演させて頂いております⚐

植松晃士さんにビシバシ厳しいお言葉を
頂きまして。私40代に見えるわよって言われてしまった、、笑


{F50AD6D9-E1EE-4805-A9EE-7E7FE18907CD}


TVと変わらず優しさのある
辛口な植松さんでした♡♡

ビシバシ言われて笑うしかない私。。
ぜひご覧下さい!笑




そして今季流行りの太眉アーチの描き方を
メイクさんが解説しながら実践して下さっているので、こちらもどうぞご覧下さい♡