ここ最近週末は毎回ポーセラーツへ☀︎
ついに卒業制作に入ったので
あと一踏ん張り!と頑張ってます。

{CEECF6F1-D943-4D4A-9924-5FB59710B766}

嬉しい事に 毎週芽衣と一緒のレッスンなので
帰りは広尾のカフェめぐりが楽しい♡


この日は【ルコント 広尾】へ◟̊◞̊
初め何だか分からなかったのですが
どうやら”パンペルデュ”というものが人気らしく
私たちもオーダー!


{C34575B8-C21A-4602-A447-BE31BC0B134E}


どうやらフレンチトーストの事らしく♡
こんな肉厚ステーキのような大きさで出てきてビックリ!


カラメルがの味がすごく効いていて
パンじゃないような食感‼︎
プリン好きな人は絶対好きだと思います(●´ω`●)


{9971D782-E713-46D2-AA21-A03D6CB10B58}


店内はパリらしい雰囲気になっているようで
色使いも可愛い♡


{EB1B4A6B-18B2-4B2A-BA77-3C65313CA69B}


同じフィルターで撮ってるのに
芽衣の時はほんわか可愛らしく‥♡
私になったらとっても鮮やかになってる⁈笑



そして先日は大好きなパン屋さん
SAWAMURA】へ♪


{EAF42A10-04BA-402D-BBA5-042EE6DE3A6D}


と言っても
いつもは西麻布方面のお店に行っていたのですが
駅近の明治屋の上にもカフェがあったのですね!
知らなかった!ここでもパンが買えるなんて嬉しい♡


⇧はイートインで
あとはお土産用に持ち帰りました(^^)


{DE871970-6583-4E8E-BC0E-7220ED26A6D3}


この日は【ALOHA TABLE】❁*.゚


アロハテーブルは実家に住んでた頃
横浜店に通いつめていたのですが
広尾店は初めてでした(*Ü*)


こんな駅近にあったなんて!


{A801ABC8-A0A3-47CB-BD1C-B8110EB97DB2}

ヘルシーで雰囲気も好きなお店です♡


それではー!

instagram
♡ブログサボりがちですが
こちらちょこちょこアップしてます