千駄ヶ谷辺りも
オシャレなカフェがたくさんあって
探すのが楽しかったです♡



{367766AD-13E4-422B-B7D4-FCEF64CF373F}



展示会前にさくゆかちゃんと☺︎♡



私のときと同じく
刺激物好きな妊婦のさくゆかちゃん!笑
この日はタイ料理のyaoへ。



{896D5B25-E705-48B1-9139-86E7BB10F801}



お昼前ですんなり入れたのですが、
出る時には行列が!
お昼時はOLさんも多かったです☀︎



ヴィンテージマンションに入っているので、
外から立派なカメラで写真を撮ってる人々も。


最初何で撮ってるのか分からなくて
え、何かあるのかな
とか戸惑ってた私たちでした^^;笑





お料理はナシゴレンに☀︎


{4C988656-C18D-4B6F-9C59-292A345DD8ED}


なんだか久しぶりに食べたナシゴレンは
とっても美味しかったです♡



 

{34CF201B-B3AB-4070-B9AF-6AEFC7A9B39C}


用事を済ませてから
グッドモーニングカフェの
跡地に出来たバロワーテラスに♡



グッドモーニングカフェよりも
少し広めになった印象!



テラス席は喫煙席だそうで
テラス好きとしては残念ですが
店内もオシャレでした☀︎



{FC82F1CF-8AD5-4B48-9543-D9FF92BCC2A1}


しっかりスイーツ頂きました!
平日の朝とかに来たら気持ち良いだろうなぁ☺︎



それでは♡