本日のおうちランチ☀︎
久しぶりにラザニアを作りました(•ө•)♡
{3A4BF141-9AE6-4892-B672-6473EF3D76C4:01}

朝買い物を終えてから
ミートソース作ってホワイトソース作って‥
なんてやっていたら午前中が終わってた!笑



パンを乗せたケヴンハウンの
カッティングボード&ランチトレイは
昨日ベイサイドマリーナでゲットしてきました♡


{FAFF734C-25AD-4138-9FE8-47AC782D81AD:01}



DANSKのお店に何種類かあって
前々からどれにしようかずっと悩んでました^^;
リバーシブルで名前の通り、カッティングボードとしても、ランチトレイとしても使えます♡



お手入れ心配してましたが、
とにかく乾燥させれば大丈夫みたいです!
たまにオイルを塗ると良いんだとか♪



この後ピラティスに行ったら
さすがに呼吸もしづらく失敗^^;