{0D6BFF0A-47A1-4DBE-99EB-DEB275F9F488:01}


ムービーを撮っておけば良かった!!
と未だ後悔してるくらい良い反応をしてくれた息子。笑


どちらの祖父母にも仮面ライダーを頼んだのに、サンタさんにもお願いしてました。。
うちにどれだけの仮面ライダーグッズがあるんでしょう( ꒪⌓꒪)


「サンタさんきたーー!」
「ロビンフッドじゃないかー!」


‥え、どれだ、、
なんか名前も複雑なので
どれがどのオモチャの名前なのかすらよく分かりません(^^;;


{E6F10678-CA5E-4A0D-B1FC-393C521D513A:01}


でもでも前日寝る前に窓に向かってお祈りしてた姿が可愛かったです♡
(工事で足場が組んでありますが‥)



無事サンタ来て良かったね♡


が、来月はお誕生日なので
うちの中がもうオモチャだらけになるんだと思います( ꒪⌓꒪)