{323B84C1-7F45-441B-842A-E5249603F685:01}

昨日は普段からママ同士という事もあり、仲良くさせてもらっている、綾夏ちゃんの結婚式でした


ドレス姿とっても可愛い~


{109694D4-3449-4968-BCAB-5A8C49A0C97D:01}



そしてリボンが可愛い
ウェディングケーキ⑅*˖゚



{4C22FDDB-0DD9-4E05-AC2B-17526F30752C:01}


旦那様の隣りでとっても幸せそうな綾夏ちゃんを見て、こちらもたくさん幸せ頂きました


普段からしっかり旦那様を支えてる綾夏ちゃん。尊敬するところがいっぱいです◟́◞̀♡


{B02CF97E-D016-4B51-AAEA-6BE53B745EB6:01}


同じテーブルには
麻理耶さんと優美ちゃん♡


麻理耶さんとは髪型かぶりでした♡
(分け目まで!笑)


{E02AFDEF-81B4-4810-B3AB-66E0C39213C0:01}


ホテルオークラの中華
どれもとても美味しく頂きました♡


{192D3ADB-4E5A-410A-94A7-7191DF0E1B39:01}



そして司会をされていた徳光さん☺︎
すーっごく面白くてたくさん笑わせて頂きましたが笑、気遣いやフォローも完璧でお人柄の良さが出ていました💕

ますますファンに♡


{88FC9C52-B072-43DE-9790-9C683F804CFD:01}


細川たかしさんの歌声にも驚き!
曲中にも拍手が起きるほどでした👏


{EC2ED241-92FD-4CD2-B620-941579A2F671:01}


綾夏ちゃん本当におめでとう!
いつまでも素敵で可愛い奥様でいてね

{2546FC95-F835-4815-B609-AA3A6A2CCE48:01}
旦那様と共にお幸せに~♡♡



(ロビーのクリスマスツリーも
キレイでした)

{3A0F27A0-729F-40F9-9D1C-D6E446C65AFD:01}