{D9036D56-9623-4EE6-90BB-8CBBA02C897C:01}

先日同級生と同期が入り混じって
実はみんな友人だった!
という3人で集まりました♡笑



私にとっては2人とも同級生なので
合わせたら中高大全て知られている事に
なんだか恥ずかしいですが。笑



{806A4CC4-04BC-4451-B450-A638279A8E17:01}


みんなご近所ということで
二子玉川のAlloにてランチしました


{84721D5D-55E6-4A0C-91CB-34480CBCE873:01}


明るく光の入るレストランで
小さいながらも沢山の人で人気のお店
この時期はテラス席も気持ち良さそうです☺︎


お魚料理をオーダーしましたが
周りはステーキの人が多かったような美味しそうでした~!
次回はステーキにチャレンジします♪


{7C0828BC-F802-4C8D-BA95-9119E17EE174:01}


お友達とは仕事やプライベートの話で大盛り上がり!
ポーセラーツも卒業制作まで終えたというお友達♡先輩先生ですね(^^)



やっぱり女の子たちで集まるのって楽しいです特にこれくらいの歳って人生も人によって変わってくる頃ですもんね。



楽しい時間をありがとう~(^^)