昨日は主人とジムに!
息子がおばあちゃんと近所のお祭りに行っていたので本当に珍しく。



普段自分で筋トレしても
鍛えるところが多分偏っていて
やっぱりマシンでやると全然違うんですね。。



今日はガッツリ足の付け根と脇辺り?
が筋肉痛です



{EAD1933A-5239-4CA4-8D63-7362E077F512:01}



さて
週末の夜ごはんはいつも通り和食です


先日チラッと外で肉じゃがを食べたら
また恋しくなってしまい
大容量で作りました。笑



{C0936018-B094-4904-B347-DEE28DA1F1BA:01}



賞味期限ギリギリだったひき肉を使いきりたくて豚ひき肉で作ってます☺︎



そして
先日コストコで購入した十六穀ごはん
家族みんなで気に入ってます♪
美味しくて栄養満点です


{DF28C504-5407-4BF8-A24F-FD964BC05C05:01}



そして一緒に購入したルイボスティーは
水出ししてみましたが
案外早く出来上がりました。


いつも水出し用を購入してましたが
専用でなくても全然大丈夫なんだなぁと(^^)




そういえば今日は
たまがわ花火大会が開催されていたようで
うちからも見えました花火



{900A9569-6019-44B8-A62E-1F05DCC5462B:01}



息子は窓に張り付いて大興奮!!


{9C8B6BED-C370-4807-8755-B00A74FEE519:01}


今年花火見るのは‥初?だったので
私も見られて良かったです!