ついつい色んなものを買ってしまうコストコですが
今回は欲しいものを狙って購入してきました♡



{AF3AA5DE-3E1E-437B-A648-DA506D672DAE:01}



有機ルイボスティーコーヒー


抗酸化作用があるので身体が酸化しない(老けない)
働きをしてくれるもの!


もちろんカロリーゼロでカフェインもゼロ目
他店では少し高いルイボスティーも
コストコなら安い~と口コミもあったので
購入してみました!


確かにこれで700円しないかな?
かなり箱自体大きいのでやっぱり安いですね!
ホットでもアイスでも美味しいので楽しみ♡



{53F39C51-7F98-4287-B7D0-CF5741F3EF02:01}



昨年の夏も飲んでいたけど
秋以降寒くて飲んでいなかったアサイー。
また飲もうと思って冷凍パック購入♪
バナナとシリアルを入れればアサイーボウル完成です



{2202E0FE-445C-4817-9CBA-ABA7406D28CE:01}



やっぱり食べたくなっちゃうディナーロール。笑
前に記事にアップしましたが
一つ一つ冷凍してちゃんと解凍したら美味しさそのままでした(^^)



{07F34DFE-4A82-4081-9725-CAB22E877ECB:01}



大好きなアヒージョ
うちはにんにく丸ごと入れて丸ごと食べます。笑
実家で切らないの⁈ってビックリされたけど笑
これをディナーロールにつけて食べても美味しくてつい一緒に買っちゃいます。



{8D707CA8-B467-415D-808F-89098CB75EE0:01}



息子のパンツセット。笑
全キャラクター揃ってしまいそうですが
今回はバットマンとスーパーマン
そう言えばプールタオルもスーパーマンにしたし
なんか好きみたいです(^^;;



{6310F9AE-4F13-4D29-8F46-F28DC363227F:01}



そしてそして今回気に入ったのが
この十六穀ごはん
2~3合に一本入れられるよう袋分けになっているのでとってもお手軽です。



雑穀米は白米より歯ごたえがあるから
満腹感を得られやすいみたいでダイエットに最適♡



ミネラルも食物繊維も豊富で腸内環境もよくなるし
ガンや生活習慣病の防止になるんだとか‼︎
とくに味がするわけでもないので息子も違和感なく食べてました(^^)

{FF9E5F1F-9362-4A69-A9CC-AFD285E9A75C:01}

昨日はお昼ガツガツ食べてしまったので
夜はヘルシーにと思って少なめですが
ひじきも混ぜて炊いてみました♪


ゴーヤチャンプルーとアーサー汁という
なんとなーくな沖縄料理と共に。



でもなんと十六穀米にしようと言い出したのは
主人。笑
外食が多いので家では特に健康に気を遣わないと
と自覚しているようです(^^;;




あ、そういえば購入したいと思っていた
KIRKLANDとスタバコラボのコーヒーは
無かったです(;_;)
ホットコーヒーが恋しくなる頃までに
購入しようと思います。笑