同時並行でちょこちょこと
インストラクター課題の作品づくりを進めていますがやっとやっとタイル課題が1枚終了!



{5D88B814-3821-4329-8FB0-B1FC9F036F87:01}



ティファニーで朝食を☀︎
のオードリーヘップバーンをイメージして
上絵の具でスポンジング!


このオードリーヘップバーン、作る人によって顔が変わってくるみたいです!笑
私のオードリーはキリリとしてるかな?


ここにマスキングでストライプを入れて
今焼成して頂いてます♡


{28686A84-5B4E-4601-BB76-2C0E33EBA7A3:01}


ちょっとボヤけてますが。笑

出来るか不安だっただけに無事完成して
本当に嬉しいです(^^)

しかも偶然芽衣とかぶるという人気の絵です♡


{EAF6D6FE-3C20-4D8D-A25E-65DA4FB1F0D7:01}


今回もオシャレなケーキを頂きました
いつもありがとうございます♡



先生のお子さんとうちの息子は1カ月違いなので
本当に子育ての悩みや連れて行く場所
習い事や園の様子など話が尽きないです♡
あと家電が好きで家電情報も。笑



そうそう広尾の前は二子玉川にお教室があったので
二子玉の話でも盛り上がります。笑
この日もお教室の前に蔦屋家電へ♪


{F6CD20DA-C846-4C18-B2D8-6F5D06753E44:01}


なんとなくこんな本あるんだ~!とか
発見には繋がるものの
探してる本は見つからない。。
やはり大きい場所なので。笑



でも探してる本は普通の本屋さんに行けばいいし
新しい発見が出来て刺激を受けるのが
この場所の使用用途なんだなと(^^)


{485BBE63-CDE1-4D78-B034-C0E83094F1E4:01}


結局気になってた本は今日購入してきました♪
美しいカッコ良い女性の本大好きです❤︎