今日はお天気も良かったので
家族で二子玉川へ




{7FBB8B54-D5FE-41FA-800B-55EC20ADD9D8:01}




玉川高島屋が明日までSpecialDaysだそうで
とにかく人で溢れてました




カフェはどこも大行列だったので
今日はお目当てのお店をまわっただけで
ササっと退散しちゃいましたが



今billsなども建設中なようで
二子玉が盛り上がって嬉しい❤︎





そんな今日のコーデは
ブルーに一目惚れしたセットアップに☺︎




{3A46ECFA-C3B7-43E2-BB74-C5F4907E4D7A:01}




setup..Dhlic

bap..ZARA

sandal..UGG




先日まとめ買いしたDholic。笑
サラっと着やすい素材で
ガウチョだけでも使えるのがまた良いです◎




{66622C8A-02B3-4DB3-833B-20EBE8E81F19:01}




前についてるボタンで繋がってるので
セットアップと言っても
お腹が見えたりする心配は無いです♡



{09956F68-259D-41DB-B331-1FFDF25FB14E:01}




公式サイトでモデルさんが
素敵に着こなしてて可愛いです



{F8CB721C-D066-4613-A507-EA334B6CAA04:01}



絶対おトクなセットアップ
ぜひ見てみてください♡


↓↓↓
{E3F2E77F-F94A-4AF2-953D-E96C46D17AE5:01}






欲しいもの&購入品❤︎



{A4E2B1D6-DC7B-4F37-A9E2-0D0773CD6058:01}

美容と健康に最適なシリカたっぷりのお水です♡
今日も持ち歩いてたっぷり飲みました!


普通に飲むだけじゃなく
お野菜を煮たりご飯を炊いたりすると
甘~くなるそうですよ~(^^)