なんとなく知ってはいたけど
活用出来ていなかったBluetooth。。




車で音楽聴くやつでしょ?
と思ってたんですが



Bluetoothスピーカーがあれば
携帯一つで
家でも出先でもどこでも聴けるのかー!
ってハピカラで見つけて
ようやく気付いた私。笑


{A14908E3-4D66-41CA-BC66-1F329C79F666:01}


しかもこんな小さくて
可愛らしいスピーカーがあるなら
もっと早く手に入れておくべきだった‼︎笑





↑だと色がわかりにくいですが、、


{B6021DF0-260D-4EA3-AB72-7F9C46C905C0:01}




こんな感じのブルーで
手のひらサイズです♪
なのにしっかりスピーカーの
役目を果たしてくれていて
携帯で音楽聴くのとは
やっぱり全然違います♡




{9CF3880E-FD5D-41D3-A925-8ECC81B524A6:01}




ちなみに音楽が流れている間は
こんな感じで光ります
充電式なので電池交換などはいらないし
ボタンは上部分にタッチするように
作られてます(^^)オシャレ~笑





家や車内で使えるのはもちろん
夏は海に持って行ったり
旅先でも使えること間違えなしなので
本当にオススメです♡




{9A892385-B926-4CCD-8195-57CF8CFF25A7:01}

相変わらずブルーが好きすぎて
服も小物もブルーだらけ。笑






欲しいもの♡購入品♡