そういえば先日
ロレアルパリのイベント帰りに
表参道で愛沙さんと1杯🍹



{9687319C-F784-4BE7-A8DD-F1062DD5C04D:01}




まぁ1杯してるの私だけなんですけどね。笑



表参道ってカフェとかレストランのイメージで
1杯ってどこでするんだ??
と飲みに出掛ることの少なくなった私は
引き出しがなく‥(^^;;




そんな中ふらふらーっと
外苑前方面に歩いて行くと
突如現れたのがここ♡




{A4F3ACEB-E59F-4D5E-B5F3-473A7173FD53:01}




野外で色んなお店がでていて
ビアガーデンのような?
気軽に飲める夏っぽい場所が🌴




あとあと調べてみたら
COMMUNE246という
フードカートが並ぶエリアや
シェアオフィスなどもある
コミュニティ型の空間だそうです♪




{BBC952A9-54E9-4D08-946A-2BEA18D9A499:01}



フードカートのお料理もオシャレ!



ここいいですか?
みたいな感じで座って食べて飲んで
外の気持ち良い風に吹かれながら話してたら
1杯なのにすっかり気持ちよくなりました。笑
愛沙さんと色々語れて楽しかった(^^)




{6D162E45-4B6C-47F8-B1A6-910F9BDECF5B:01}



なんかこういう屋外で飲むのも
良いかもしれない♡
と今更気づきました。笑





欲しいもの&購入品まとめ♡