この間王様のブランチで
森星ちゃんが紹介していて
気になっていた




{18CC8FF2-218B-44E2-8F02-81C6B494D3F9:01}




の期間限定グッズとして
今ディズニーコラボアイテムが
たくさん売ってるんです!!!




その中で私が一目惚れだったのが
このサガラクラッチとポーチ




サガラというのは刺繍の方法なようで
近くで見るとこんな感じです☺︎




{E8AEB51A-9442-4DFF-A6BD-DBDA44522214:01}




タオル生地のようなふんわりとした素材で
とっても気持ち良い~♡
そこにディズニーキャラクターが
どーん!と描かれています!




{D07DBBDB-4942-456E-826B-D9D6A039E2A6:01}




しかもビックポーチの
種類はこんなにたくさん!!
デイジーとか今話題のシンデレラも
可愛いですね♪



{F599CFC4-EB78-4FA2-81BF-98F138D7F861:01}




クラッチにはiPadを入れたくて♡
落としても平気かな?
と思うくらい結構ガッシリしたつくりです!



このドナルドも可愛すぎて
迷いました(^^;;




{18F15A04-A1D5-4C19-85EE-54ECD5EC8B41:01}




ちなみに裏はシンプルなボーダーです♪



{75E492B5-BD5D-4D45-9718-294988C6F143:01}




こんな可愛すぎるラタンバッグも♡
子供も絶対喜びますよね~(^^)




{D60B5096-364B-47F8-8796-88821D850499:01}



旅行の機会なども増えるこれからの時期☀︎
ポーチもチェックしてみて
くださいー♡