ここのところずっと続けている
美容成分沢山の硬水TIARA





続けているというより
毎日会社に持って行って飲んだり
お料理に使っているうちに
自然と続いていました(^^)





{A4E968CD-101B-45D5-8D8C-4DD9E5595E25:01}




そんなTIARAを1ヶ月続けて
どういう変化があったのか
みんなの変化を聞いてきました☺︎





私自身飲み続けた感想としては
硬水の独特な香りも
冷やせば全然気にならなくて





会社でランチタイムまで
ちょこちょこ飲みしてますが
重い感じがあるので
なんかお腹いっぱいになるんです。
ダイエット中の人にもかなりオススメです!





{AA97340F-CF28-4ED4-9940-CF2517D679DE:01}





みんな口を揃えて言ってたのは
お通じがとっても良くなるということ!
便秘症な人も
サプリを止めても大丈夫だったとか♡





飲み続けてると
腸内環境が凄く良くなるので
胃腸の状態をあらわすという
お肌にも良いことづくめ🙆





あとはお酒を飲んだ後に飲むと
だるさが抜けたり
後は肩こりにも良いんです(^^)




とにかくシリカ(ミネラル)が
多く含まれていることが
色んな良い効果を
もたらしてくれるようです♡





シリカは年齢と共に
減少していくようで。。
親世代にも身体に良いから飲みたい!
と大好評だった!
なんて報告も多かったです☺︎





私もまだしばらく続けます
それにしても
このメンバーとっても面白くて
毎回女子会のようです







最近の欲しいものと購入品♡