私もまだ余韻に浸っちゃう
さくゆかちゃんの結婚式‥♡




{1665015D-0562-4F8E-B46B-9E7DD7EFC432:01}




里美さん、麻理耶さん、浩菜ちゃん、真理さん♡


テーブルの席も
可愛くて面白すぎる皆さんと一緒だったので
本当に楽しい時間でした




{EC76ACA1-42F9-4962-AEED-A5D146AF6340:01}




もうさくゆかちゃんのドレス姿
本当~に綺麗!!




挙式で扉が開いた瞬間から号泣しちゃって
バージンロードで旦那さんに代わった時も
結婚証明書書いた時も
一回一回うるうるしちゃって(;_;)




{9EDDB577-346F-437B-A7AE-B2288998C77D:01}




でもさくゆかちゃんらしく
そして笑顔の素敵な旦那さんの隣で
とっても幸せそうだったのでなにより♡




{877FC568-8FA2-455C-97D4-C694EA8BCD70:01}




ウェルカムスペースも
さくゆかちゃんらしく
オシャレで素敵な空間になっていました♪




{48FEB0C3-26EB-4748-9F1C-94D867624092:01}




こういうところも
頑張り屋なさくゆかちゃんだから
きっと色々考えたんだろうなぁ‥
と思うとまた泣けてくる私。笑





{C17AC6CA-0DD2-4BFF-BCEA-79FCD8F63D57:01}




披露宴はお二人らしく
アットホームで温かい雰囲気でした(^^)



今までに見た事のない量
ケーキを突っ込むさくゆかちゃん。笑
お花越しの仲良さそうなこの写真
お気に入りです♡




そしてmarquee代表 麻理耶さんが
来賓祝辞のご挨拶!



{0E9472F9-6D42-490B-A7BC-B08E4C26B0AF:01}




いつも何事も
クールにこなすイメージな麻理耶さんが
さくゆかちゃんとの思い出話をしながら
泣いている姿を見て
また泣きそうな私(;_;)




{E7A68D54-5DB0-4C50-A60B-5B5EDE345C37:01}




そしてお色直しは意外にも
パープルなドレスで
登場してくれたさくゆかちゃん♪




{27130615-CFD7-406B-8B82-0795F7ABBC8B:01}




こんな素のさくゆかちゃんもまた
お気に入りです。笑




{F8250AF9-C151-4226-B860-15F5F7FBBA3F:01}




テーブルラウンドでも
フォトプロップスで楽しく撮影でした♪





さてさて段々緊張が高まる私。

重要な任務が。。




{F40C31EC-22B2-45A7-9413-6E07AB9C397C:01}




そう友人代表のスピーチ!!



1人でこうやって話すのは初めてで。
緊張して倒れそうなくらいでした( ꒪⌓꒪)



でもさくゆかちゃんと出会って
優しくて友達想いで
すごく努力家でストイックで
尊敬するところがたくさん!!
私もいつも刺激を受け続けてます(;_;)♡




そんな想いをどう伝えようかと
何日も何日もさくゆかちゃんと
旦那さんの事考えながら考えて
毎日の通勤時間もぶつぶつ練習してました。笑




こんな重要な任務を私にさせてくれて
ありがとう(;_;)♡




{AE140498-A2AC-445F-8381-80389419B900:01}




さくゆかちゃん、お幸せに♡
優しくて素敵な旦那さんとなら
間違えなく幸せだと思うけど♡
あぁ本当に私も幸せです