クリスマスも過ぎて、会社での挨拶も良いお年を~になりました(*^^*)
すっかり年末モードですね!


最近載せられてなかった新橋ランチ[みんな:01][みんな:02]

少し遡ってしまいますが…
前に載せたととやと同じビルにある銀水というお店。

photo:01



私はかき揚げ丼とお刺身の乗った丼ぶりがダブルでついている、丼丼定食をオーダー!

photo:02



西京焼きが終わっていて干物を頼んだお友達♪

小鉢や茶碗蒸し、お味噌汁もついていて…

photo:03



最後にデザートも付いて1,000円というさすが新橋[みんな:03]の価格です(*^^*)

ここも夜はお酒を楽しむ人が集まるんだろうな~というカウンター式のお席がメインでした♪

つい同じお店をリピートしてしまう私ですが…他にも色々教えてもらってこようと思います☻

それにしても今週は2件も婚約報告が聞けて私も幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿