クリスマス直前・・・お家に素敵なGlossyBox というものが届きましたハート薄い赤

石黒美帆★Miho's Blog

開けたらとっても可愛くてビックリ!


どうやらコスメgross*が入ってるようですが、

私も中身を知らないのでドキドキラブ


見てみると…


石黒美帆★Miho's Blog-ギフトImage.jpg

可愛くて使えるコスメがずっしりキラキラ3


気になる中身は…


はーとAMOREPACIFICのFUTURE RESPONSE CREAM(フューチャーレスポンスクリーム)はーと


石黒美帆★Miho's Blog


これはエイジングの初期段階に着目したクリームだそう。

シワやシミのケアは早い段階からしておいて損無いですもんねハートM

アーリーエイジングケアにぴったりだそうです!

はーとCLARINSのLift-Affine Visage Premier, Plant Face Oilはーと
(リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル, プラント フェイス オイル デハイドレイテッド スキン)



石黒美帆★Miho's Blog

クラランスは長年に渡って植物の研究を行っていて、

今回BOXに入っていた製品も、その植物の力を生かしたものだそう花束


リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル(左)は、

引き締まった美しいファイスラインを目指す肌引き締め美容液キラキラ


プラント フェイス オイル デハイドレイテッド スキン(右)は、

水分不足が気になる肌に、うるおいバランスを整えて

つやのあるる生き生き肌へ導いてくれるフェイスオイルですハート薄い赤


はーとJurliqueのDaily Exfoliating Creamはーと
(デイリーエクスフォリエイティングクリーム)



石黒美帆★Miho's Blog


オーガニックコスメと言えば、クラランスもですがやっぱりJurliqueハーブ

オーガニック先進国オーストラリアで誕生したそうです。


これは洗顔クリームで、毎日使える角質ケア製品ハートM

天然成分たっぷりと聞くと、敏感肌の私でも安心して使えますにへ


はーとMuradのEye Treat Complexはーと
(アイトリートメント コンプレックス



石黒美帆★Miho's Blog

米国ヴォーグ誌で全米NO.1に選ばれた皮膚科&薬剤師の博士が設立したブランドはーと

角質ケア効果のあるAHAを最初に化粧品に導入したのも、このブランドなんだって!


この製品は目元の角質ケアが出来るそうでつけまつげ

特に乾燥の気になる今の時期にぴったりですきらきら


はーとTOFUのLOVE Professional makeup spoungeはーと
(ラブプロフェッショナルメイクアップスポンジ)


石黒美帆★Miho's Blog

ハート型のスポンジとっても可愛いですよねハート薄い赤

完璧なベースメイクでも完璧なナチュラルメイクに見せてしまう、

プロ愛用のスポンジだそうです!


はーとDr.Linn Sakuraiのサンプル6点セットはーと


石黒美帆★Miho's Blog

セレブ女優の主治医でもあった美容整形外科医の方が処方されていたお薬を、

化粧品として一般販売したのが始まりskincare*

ドクターズコスメの先駆けであるDr.Linn Sakuraiのサンプルセットですキラキラ

クレンジングからパックまで使えるものが沢山ですハート薄い赤



こんな豪華な製品が何点も入っている可愛いBOXが、

月々\1500で届くんですラブ


日本では始まったばかりのサービスですが、

ヨーロッパを中心に世界20カ国で展開されてるものだそうです!


自分ではいつも同じものをリピ買いしてしまったり、

何が自分に合っているのか分からなかったりするので、

良い製品を厳選して送ってくれるなんてかなり嬉しいサービスですハート


試してみる価値ありですーハート

Glossyboxgross*