ネイルを新しくしてきました~ハート薄い赤


全席リクライニングチェアで、とっても贅沢な時間を味わえるという

Jumarnah(ジュマーナー) というネイルサロンへ行ってきましたラブ


photo:01

店内はドバイをイメージしているんだってキラキラ3
インテリアも素敵~!

そしてもちろんネイルも素敵はーと

サンプルも全部可愛すぎて、どれにしようかめちゃめちゃ悩みましたあせあせ

photo:02

色々気になったけれど・・・
私はこの上から2列目のリボンネイルをベースにりぼん


photo:03

ブリティッシュイギリスな雰囲気にしたかったので、
ボルドー×ネイビー×ゴールドでお願いしましたハート


photo:04

1本ゴールド単色にしてもらい、ところどころにパールを入れてもらいましたムフフ
仕上がりもすごくキレイで大満足ha-to

最後にはお茶やお菓子まで出していただき、癒しのひと時でしたにへ


こちらお値段は13,600円でしたがひらめき

初回限定で5000円OFFになるそうですキラキラ3

しかも!学生さんは毎回30%OFFで施術出来るんですおんぷ

photo:05


お店は表参道でアクセスも良いですラブ
詳細載せておきます~!

【Jumarnah(ジュマーナー)南青山店】
(地下鉄表参道駅より徒歩7分)
住所ハート薄い赤東京都港区南青山5‐14-3 青山ライズビル2F
電話ハート薄い赤03-5466-0750
営業時間ハート薄い赤9:30~21:00<平日>
        10:00~19:00<休日>



iPhoneからの投稿