今年のクリスマスは例年に比べると少し暖かくて


過ごしやすかったですねクリスマスツリー




皆さんどのようにすごされましたか?




私は横濱・山手にあるレストランで仲良しなじゅみとランチしましたお食事





{79CCE58D-9968-49AD-84C3-46A1D97F39A3:01}




せっかくのクリスマスリース☆☆なので華やかで可愛らしいお店が良くて、




しかもお店を出てからも雰囲気を失わない場所が良いな~…


と、色々考えた結果やっぱり元町や山手かな!とキラキラ





{5F8CA01D-1E70-4798-85A7-2B45F650DE4A:01}





お料理もとっても美味しくて、暖かさを感じる素敵なお店でした!





{815C89AC-2E86-41B3-B0F8-F6ADEC9F19D8:01}



デザートもクリスマス仕様ポインセチアでこんなに可愛いんですハート




そしてお店を出てからも・・・




{242EB9DE-803F-4050-8A77-1FC622C7B2D1:01}




港の見える丘公園がすぐ近くにあって、とても眺めが良いんですハートM




夜はみんなと合流してサンタパーティーをしたり・・・










みなとみらいで夜景を見たり・・・




{3510C856-7810-46B8-8227-98BB1A885A4D:01}




とにかくとっても楽しいクリスマスになりましたハート




来年も良い年になるといいなきらきら




→横浜山手フレンチレストラン★エリゼ光