少し前になりますがHalloweenPumpkin+゜の模様をお送りしたいとおもいますはーと


当日、私はCHEER GIRLのコスプレに挑戦!(→前回記事 )


みんなそれぞれなりきりコスプレですハロウィン

子供だけでなく、もちろんも親も本気ですよ~キラキラ

しかし周りが本気すぎて、チア・ガールなんて全然普通に思えました!笑+゜


そして、こんなことにも挑戦!!


真剣にカボチャを彫っている様子でございます。


出来上がりは…


どうですか?!


初挑戦なのに、調子に乗って「難しいのがやりたい!」とお願いをし、

海賊船に挑戦しましたドクロ


みんなが楽しく彫っている間、黙々と作業を続ける私・・・。


ミスも結構あったんですが、

中にロウソクを入れてみたら意外にも見れるものが出来上がっていました!笑


大満足ですハート


それでは可愛い子供たちの写真を一気にどうぞー!








もらってきたお菓子をおすそ分けしてくれたりと、

とーっても可愛くて優しい子供だちに癒されましたハートM