5,6月くらいから約5ヶ月間、モッズ・ヘアの製品と

8月に新発売した「エアリーワックス」のPRのために結成された


『mod's girls』


ですが、昨日PR結果報告会をしましたはーと


スプレーワックスを含むモッズ・ヘア製品を使用した感想や、

改善点についてみんなで意見を交換したり、

スプレーワックスを広めた際の反響を伝えました25thミニーちゃん


今後開発して欲しい製品についても様々な意見を出し合ったので、

もしかしたら私たちの意見が取り入れられた製品が開発されるかも・・・!?ハートM



実際にmod's girlsとしてモッズ・ヘアの製品に触れてきて、

その良さや使いやすさを実感しましたハート


特にオススメなのが『ヒートサロンエステ』シリーズ。



ドライヤーやコテなどの熱に反応して、
アミノ酸が髪の奥まで浸透するというものおんぷ

このシャンプー&コンディショナーを使うと、
ドライヤーで髪を乾かした時の質感が圧倒的に違うんですひらめき

既にリピート買いしちゃってるお気に入り商品ですはーと

また、来年から一緒に活動をしてきたmod's girlsの
伊藤綾沙子ちゃん・中谷真里ちゃん・由利可南子ちゃん
染谷実加ちゃん・稲垣美穂ちゃんの5名の写真が
ドラッグストアやスーパーのモッズ・ヘア製品のコーナーに登場します!!

なんだか私まで楽しみですharu
活動は終わってしまっても、本当にモッズ・ヘア製品が大好きなので、
これからも気に入った製品を紹介したりしていきますねブーフ