先日弾丸旅行で那須へ行ってきましたはーと



車内から撮影したので怪しい写真になってしまいましたが、

空と草木の色が最高に綺麗で、自然の素晴らしさを感じられる1枚ですラブ



泊まったのは那須にあるペンションアズール

なぜここに決めたかって・・・お料理が美味しいと評判だったのでハート薄い赤



まずこの大根サラダですが、那須から程近い塩原で採れた高原野菜なんです。
大根だけでも食べられるような、甘みと水分があるんですharu
オーナーさん自身が、美味しい大根を求めて買出しに行くんだとかひらめき


ほかのお料理も、オーナーさんの秘密の業が隠れていたりと

丁寧に丁寧に作られた料理に大満足おんぷ


それから露天風呂onsen*これを楽しみにしてたんですにへ

お湯に浸かっているだけでお肌に効果が出るなんてスバラシイ!!



この食事と温泉だけでも十分に癒されましたが、

次の日はサファリパークへかわい~い動物達を見に行きました鹿


☆M!HOжBLOG☆-090913_1038~02.jpg

人懐っこくて可愛い動物がいっぱいキャ

これでまた癒されました・・・ハート3



1泊2日でしたが十分すぎるくらい癒され、満足の出来る旅でした!



ここで那須最後の食事お食事
「おばあちゃんの家」を思わせるような外観とお料理でした。

また弾丸でぱぱっと旅行にでも行きたいですはーと