みなさん、

先週発売されたモッズ・ヘアの新商品


はーとエアリースプレーワックスはーと


もうチェックしていただけましたか!?



☆M!HOжBLOG☆-090911_1411~03.jpg


私がよく行くマツキヨで早速発見しましたひらめき


エアリースプレーワックスピンクを買いましたよ~おんぷ



ちなみにマツキヨでは698円でしたポニー


今回mod's girlsとして新商品のPR活動をさせていただいたり

髪のしくみやケアについて色々勉強してるのですが、

おかげでモッズ・ヘアの商品についてかなり詳しくなりましたハート2こ


今、新商品以外にもモッズ商品を色々使ってますキラキラ3

前回ヒートサロンエステのシャンプー&リンスについて書いたので

今回は他に気に入ってる商品をご紹介します!


スタイルベースウォーターのボリュームアップ↑





ボリュームダウンのウォーターはよく売っているのを見かけますが

ボリュームアップでちょっと珍しいですよね?


アップヘアの時、このウォーターをかけてから

セットすると持ちが良いんですよ~ハート3


香りももちろんサロン帰り気分を味わえる

良い香りです!ぜひお試しをキラキラ


それでは次回は実際にエアリースプレーワックス

を使用したヘアアレンジをリポートしたいと思いますブーフ