東京に戻ってきましたやったぁ


それにしても・・・人の多さに驚かされますビックリ colorful



そして、気温は。。。



40度・・・ショック2



一気にヒートアップアップ


(;´Д`)ノマジ勘弁・・・



夏らしくて晴れていて温度高くていいけども、何も夏を悪者にはしていないけれども


暑すぎませんかはてなマーク汗


皆さんは暑さ対策をしていらっしゃいますかはてなマークよかったら教えてください。

参考にさせていただきます♪


お土産に・・にこぉり




を買いましたあはぁ~


これ、実はお土産としては、初めて買いましたはーと


サクサク感がたまりませんラヴラヴ




京都に旅行にいってきた叔父からお土産をいただきましたビックリマーク


上は洗顔せっけん、下はリップですハート(目)


ゆずの香りにうっとりしちゃいます。あー、京都行きたいぽーーー




こんなお菓子もいただきましたうきゃ

大好きなお抹茶アハ


明日は神宮花火花火


楽しみキラキラ





ランキングに参加しています! 応援してくださいね星


     学生ブログランキング  人気ブログランキング