070809_2037~0001-0001-0001.jpg
こんにちは(*^-^)b
夏休みも中盤にさしかかりました。 金曜日土曜日日曜日と三連チャンで夜店市が開催されていたので行ってみました。
静岡は最近パルコが出来て、人で結構賑わってます。
お店を回っていて秋服が沢山出ていました。秋はライダースジャケットに可愛いワンピースなど甘辛ミックスが人気みたいです。
夏からの延長戦で、ワンピースは凄く人気みたいですよ(・ω・)/
たっくさんお買い物したので東京戻ったら載せますね。

その夜(Θ_Θ)
あまりにも暑くて眠れなぃZZzz.... そして脚が何か重くて痛いんです。成長痛な痛さ(・_・;) 誰か脚マッサージしていただけませんか?って感じでした。
だから今日は高校からお世話になっているフットケアマッサージへ行きたいと思います。
明日東京に帰るので今日は思いっきりのんびり過ごしたいと思います(^-^)/

写真は朝食に母が用意してくれた抹茶シュークリームとパンプキンプリンです。どこのかは忘れちゃいましたが美味しかったです(^O^)