070810_0950~0001.jpg
こんばんは(^O^)/
こちら静岡は猛暑が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


実家に帰る=太る

を実家に帰る≠太ることが解明されました☆彡
規則正しく三食和食中心にして、運動すること。
これを続けたら、健康的な毎日を送れるんです。去年私は、熱射病にかかり大変でしたが、ビタミンC入りのものを飲み、運動することで汗が出て、何だかお肌もツルツルになってきた気がいたします。

専ら朝はご飯、魚、納豆、お味噌汁、お漬け物、卵焼きというシンプルなもの。1日のスタートだなと実感しました。
一人だとなかなか出来ないけど、自炊に心がけてみようと思います('-^*)/
写真は新しい眼鏡です。GUCCIのものです。前より度が進んでなくて良かったです。ブルーベリー効果かな?

眼鏡似合う方が羨ましいです。
全く似合わんので顔はすみません(ノ_・。)