こんにちはハッピ~!!

会田えりかちゃんとこの前久しぶりに遊びましたハート

私たちが気になってしょうがなかった、和カフェ巡りどきっまずは、


京はやしやさん四葉http://www.kyo-hayashiya.com/


前から行きたかったんですが、なかなか時間がなくて。。。

やっと行けましたヘアピン


抹茶は大好きなプリンや、アイスなどで食べたことがあるのですが、ここまで濃厚な抹茶は初めてでしたピース


だからドキドキうきゃっでした。

行くと店内は込み合い、並んでる人もいらしていつ食べれるのかなって、ハラハラドキドキでした。名前呼ばれるのが超楽しみで。二人とも、メニューを見ながら、あれやこれやと迷ってましたあせる


その結果。




も食べちゃいました

あ


抹茶雑炊は、お抹茶の香り高さが印象的です。食べやすく、風邪ひいた時にはすごくいいと思います。おいしすぎた♪


お腹いっぱいになったので、歩いて渋谷まで。

運動です涙


帰りにマルイへ行き、秋物を見てきました。

ドレッシーな服がいっぱいあってあれもこれも迷ってしまいました。たくさん欲しいからバイトでもろうかなと。。。考え中ですハート目




プリクラとりましたさくらんぼ最近のプりクラに感動目落書きも色々できて、カメラの性能が良くて音譜


また撮ったら載せますねうさこ




ランキングに参加しています! 応援してくださいね星


     学生ブログランキング  人気ブログランキング