気づいたら続けて更新していました音譜この調子かなはてなマーク


さてさて、今日なんとかテストが終わりました。これまで勉強した成果が出たらいいなと思います。結果は忘れたころにやってきますが・・・354354


しかし、大量なほどの課題がふぅ!!早く終わらせたいから、明日からコツコツすすめていきます。

実は、私コツコツ型です。英語訳とか出されたら、一遍にやるのではなく、部分部分で辞書をひいて調べて、読解していきます完一遍に短時間で出来ない質なんですぼー


よく、完璧主義でしょ?と言われますが、まったくそんなこともなく。

でも、ここまでやるとノルマを決めたら、出来るまで寝ません。。。ご飯も我慢しちゃます。

なんでかな!?自分に追い込みをかけるのが好きなのかなはてなマーク怒



コツコツ自分のペースでやっていくのがいいかなとも思います。

でも速度が遅ければ、能率があがりませんよねためいき環境を整えてやるべきことをする。

受験の時環境がどれ程大事かよく分らされました。

今その教訓にのっとって勉強していますが、まず片付けから始める自分に嫌気がさし、勉強する前につかれ果ててしまったことが何回か・・・ううっ...ある。


今は、近くの喫茶店にて勉強したり。学校の図書館にこもったり。

なるべく、一人じゃない場所にいきます。

ほかの人が必死汗で勉強しているのを見るとすごく刺激になって頑張れるんです。

皆さんは自分だけのこだわりってありますかはてなマーク勉強にかかわらず。

良ければ教えて頂きたいですラブラブ


明日は久々コスメ用品について書こうと思います口紅






今日の夕飯ぺこ


大好きキャハハなグラタンです。うまく出来ましたキラキラ


ミルクをたっぷり入れてマイルド好にしました。やっぱお料理って楽しいです。

たくさんレパートリー増やしたいなきらきら!!


ランキングに参加しています! 応援してくださいね星


     学生ブログランキング  人気ブログランキング