テストあと一個だからって油断なんて絶対ダメ涙顔



今まで寝てましたから。でもでも明日は一個で明日で終わりだから。


そんな余裕さは一体どこからくるんだ!?



もともとテスト少ないんだけどね・・・。( ̄ー ̄;


さっき友達とけんかになったんだよね。


まだテストあるんだからむっって、


怒鳴られた。ごめんね点め

すごく申し訳なくて、謝ったんだけど。ぷ~ん・・・。完全に空気読めない子ぷ~ん・・・。だった。


その代わり、私は七月中に課題を終わらせることを決意。


ここに誓います。八月その子と夏休みを迎えられるように。





とりあえず今日の試験終わったからプチ打ち上げちゃいましたよねごめん一人でですよ・・。






「無用の犯罪」という小説をフランス語で。


一生懸命覚えました。


記憶力の限界を知りました。


どうかとれていますように泣く


明日、がんばりますおんぷ





ランキングに参加しています! 応援してくださいね星


     学生ブログランキング  人気ブログランキング