空晴特別番外公演『ふたり、静かに』西ver.

観てきました

 

キャストさんがかわると別作品!

どちらも好き!おもしろい!

 

おはなしはもう知ってますからね

どこでどうなって勘違いが加速していくのか

よくわかります

 

最初に3人で大笑いしてるシーンが

前回は「なんだろ楽しそう!」だったのが

今回は「尊い…泣きそう…」でした

でも開始早々泣くのはあれなんで

なんとかこらえました

 

何が起こるが全部知ってるのに

感動したし、めっちゃ笑った

おもしろかったー!

 

いやでも本当に

外から見てるとそんな男やめとけ

って思うのに、当事者になると

気づけないの不思議