空晴特別番外公演『ふたり、静かに』東ver.

観てきました。

 

素敵な恋愛に憧れます。女子は。

でも現実はなかなか思うとおりにいかない。

そういうリアルなおはなし。

わかるーってなったよ。

心が痛かったし、でも面白かった。

 

だから漫画とか映画とか観るのかも。

きらきらした世界に浸れるから。

あ、でも、現実でもどこかには物語みたいな

恋愛があるのかもしれない!

…知らんけど。

 

勘違いが重なってかみ合ってないのが

面白いの。好き!

 

冒頭なに見て笑ってるんだろ?

と思ってたけど最後に理由がわかって

なるほどって思いました。

 

あと途中で伏線?みたいなものに

気付くんだけど、

猫飼ってるんだ→まさかのご本人!

→まぁ、そうですよねっていう流れで、

気付いたところで着地点が予想外。

(観た人に伝われ)

 

テンポ良くてあっという間に

終わってしまった。

最後まで笑っておもしろかったー!

 

公演は11日まで。

その後オンライン配信もあるって。