先日、撮影をしてもらいましたカメラ
いやぁ本当に久しぶりすぎる…
感覚忘れてるし
あと一人って心細い


アイドルってまとまってて可愛いじゃないですか?
わたしはそう思ってる!!
二人でも大人数でも、お揃いの衣装でまとまってるのが好きなの。
可愛いーラブってなるの。(ソロも好きだけどさ。よりいっそう好きなの。)


で、あの時はそのおかげで可愛いが増し増しだったのだよ。
画面に一人は…間がもたないよ…
あとなんかめっちゃ照れるし


最初のほうは緊張感丸出しだしタラー
顔引きつってたしタラー
あとあの日めちゃ寒かったし!!!


そんな中でも
すごく可愛く撮っていただきましたハート
見て見て!








photo by
ODA写真事務所


もっとたくさん撮ってもらったので
他の写真は次回載せようかな