いや、そもそも非常事態の前からそんなに更新してなかったけれども…



なんかさ、楽しい事・おもしろい事が大好きな私にしたら

そんなお気楽なこと書いててもいいのかなーってすごく考えるのです


ちなみに、しいたけさんの占いによると牡羊座は「お祭りの子」らしいです!
わかるわー照れ
いつも楽しんで生きていたいタイプおひつじ座音符



この生活になってからは
楽しみにしてた予定は全部無くなったし、
やりたい事もいろいろ制限されちゃうし、


なんか!ちょっと窮屈!


旅行するとか、友達と遊ぶとか、今は止めておいたほうがいい事はもちろん我慢するけど、


ブログとかTwitterくらいは遠慮しなくてもいいのかもと思って
また書き始めようかなー



あ、今更ですが!
わたしは元気照れキラキラ


前とほぼ変わらずに働いてました
なので出勤で外出した時に撮りためてた写真を載せちゃおう









お花好き!気持ちが明るくなる!
これはちょっと前。春くらいかな。
もう咲いてる花の種類も変わってるよね。
また見つけたら撮ってみようウインク



日常は結構簡単に変わっちゃうものだなー…
人の世界は前とずいぶん違うけど、
自然は今までと変わらず綺麗!
来年はお花見できますように桜