良いお天気になってよかったですニコニコ
今日はお出掛けするって決めてたので。




海見るの好き


空も綺麗だし
歩いててとても気持ちよかったです爆笑



公園にはお花もたくさん咲いてました






花も好きピンクハート
綺麗でした照れ 癒された。

関係ないけど
カラフルなもの見てるとなんか明るい・楽しい気持ちになれるんだよね照れ



山下公園を出て更にてくてくあしあと
横浜は海外みたいな建物多いから
わー すごーいキラキラ
って見てるだけでどんどん歩けちゃう‼




わたし的には横浜といえば
観覧車!!
これ見ると横浜来たなぁって気分ブルー音符



お買い物もしたよ‼




チョコレートピンクハート

お店のディスプレイがすごい‼
お願いして写真撮らせてもらいました。
周りに敷き詰めてあるのは本物のカカオ豆なんだって!初めて実物見た!



他には
新しいリップクリームを買い、


帰る途中で本屋さんに寄り道して



楽しい休日になりましたウインク
気分転換は大事!