そういえばの旅行中の話。






近くに居たお子ちゃまが喋っていた時






妹が





え?なに?






って私に向かって言うから





私じゃないよタラー






って事があってねびっくり







内心






嘘でしょ?そんなことある??






って思っていたんだけど








そんなこと…あった…(  ;∀;)







この前のカフェで喋ってる動画いくつか撮ってみたけど






声だけだとまるで子供みたいガーン






ショック過ぎたので動画はほぼ消去バツレッド






インスタには少しマシなのを載せてみた







でもでも





やっぱり納得いかない!!






前もこんな声だった??






(声、というか滑舌問題?)






こんなだった!と言われたらもうどうしようもないです(T_T)






逆に突き抜けようか、






普段から低音で喋る訓練するか、






どっちだ!?