七夕の願い事の秘訣‼片付けて快適な生活を手に入れる! | 片付けとインテリアで快適幸せライフ♪

片付けとインテリアで快適幸せライフ♪

家ごとまるっと片付けきって、好きなものを飾って、自分らしく心地良く、楽しく暮らそう♪

 

 

こんにちはニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます!

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

オンラインによる

片付けとインテリアコンサルタント

けんもつみほです

 

 

絶対片付けて心地良く暮らしたい!

 

とずっと思ってる人を

 

何とかこっちの世界…

片付けて

毎日が心地良く快適な世界

 

に連れていってあげたい!

と心底思っており、

日々活動している私です。

 

 

 

今日は七夕

 

何気なく七夕についてググってみたら

アラフィフ人生の約50年、

知らなかった事実がありました!

 

それは…

 

願い事の書き方の秘訣!

 

短冊の書き方は

「~になれますように」

「~できますように」

のようなお願いする書き方ではなく…

 

「~なれる」「~できる」

のように

言い切ることがポイント

とのことびっくり

 

 

言い切ることで

自分自身の意識が変わり、

実現しようという未知の力も働く!

願いも叶いやすくなる!

と言われてるそうです…

 

言われてみれば納得だけど…

 

知らんかった~!

 

 

でした!爆  笑

 

そんなわけで、

片付けを克服したい方は、

 

片付けて

快適な生活を

手に入れられますように…

 

ではなく

 

片付けて

快適な生活を手に入れる!!

 

と願いましょう!!!

 

 

 

ということで

 

今日は

七夕の願い事は

言い切りが大事!

というお話でした照れ

 

ちなみに

片付けはすでに克服している

私の目下の願いごとは、、、

 

8月末までに2キロ痩せる‼️

 

です...キョロキョロ

 

アラフィフになると、

生きてるだけで太ります...

が、痩せます‼️

 

 

ここからは補足です。

 

片付けサポートと

片付けに関するお得情報の

ご案内です照れ

 

 

 

 

片付けられない方は

苦手なのではなく、


やり方・考え方が

間違っている。

ただそれだけです。

 

アドバイスのもと、

少しづつ考え方を習得し

手を動かしていけば

 

必ず片付けられる

ようになります!

 

どうせ片づけるならオシャレに。

でもインテリアのことなんて

さっぱりわからない…

ご安心ください。

ちょっとした小物の置き方一つで

お部屋はみるみるオシャレになります♪

 

なぜ私がそこまで

言えるのか?

それは

プロフィール欄を

見てみてください♪

 

お読みいただきありがとうございました照れ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

7/25(木)、7/28(日) 10時~

片付けcafe開催♪

限定2名!(先着順)

LINE公式登録で

3000円のところ1000円となります。

片付けのお悩み、

お話することで心が軽くなりますよ♪

もちろん、インテリアの相談も出来ます♪

お気軽にご参加ください♪



友だち追加 
只今、LINE登録頂けますと下記のプレゼントをお送りしています♪これから片付ける方には絶対知っておいた方が片付けが進む内容になっています!是非この機会に受取りください♪

🎁1.そうだったのか!

  自分に合う片付け方法がわかります!

  「片づけ脳タイプシート」

 

🎁2.思い込みはサヨナラ!

  片付けのコツ!

 

🎁3.インテリアコーディネーター直伝

  「片付いてるように見える!!

   収納・飾り方のコツ」

 

※プレゼントはLINE登録頂いた後

 順番にお送り致します。