アラフォー&アラフィフは片付け適齢期! | 片付けとインテリアで快適幸せライフ♪

片付けとインテリアで快適幸せライフ♪

家ごとまるっと片付けきって、好きなものを飾って、自分らしく心地良く、楽しく暮らそう♪

 

 

こんにちはニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます!

 

オンラインによる

片付けとインテリアコンサルタント

けんもつみほです

 

♪♪どうせ片付けるなら  

心地良い理想の部屋にしよう♪♪

 

 

人生折返しが見えてくる頃

または折り返した…

そんなお年頃になると

残りの人生のことを考え始めますよね…

 

家が片付いていない方は

このタイミングで片付けること、

とっても大事です。

 

それってどんな時?

 

子供が生まれて生活激変したけど

 あの頃に比べれば 

 手がかからなくなってきた⤴

 

子育てが精いっぱいで

 ろくに片付けしなかったから

 子供が小さいころのモノを始め、

 自分達のモノも含めて

 収納がパンパンどころか

 いよいよモノがあふれている⤵

 

でも今はあの頃に比べて

 少し余裕が出来たから

 友人を呼んでおしゃべりしたいと思ったけど

 コロナで人呼ばなくなってから

 家が散らかったまま⤵

 

人生折返し地点の前後…これから

 どんな風に生きていきたいか

 考える時間が増えた

 

親の介護・終活

 そろそろ考えておかなきゃ

 いけないと思っている・・・

 

新しいことに挑戦したい⤴

 今は副業や起業の時代らしい・・・

 ちょっとしたことでもいいから

 何かに挑戦したい 

 

こんな時、

絶好の片付けタイミングです!

 

このタイミングで片付けないと

更にモノが増えていきます・・・

 

そして年齢と共に、

今よりどんどん動けない体に。

気がづいたら汚部屋まっしぐら…

 

だから、

このタイミングで片付けしようニコニコ

 

これ、ぜんぶ私に

当てはまったものです。

 

そして私は覚悟を決めて

3ヶ月でまるっと家を

片付けきりました。

 

そこには、

現在私が仕事の一つとしている

オンラインによる片付けサポートの

お陰もあります。

 

このタイミングで

家をまるっと片付けきると

生活が本当に楽になりますよ♪

 

最後までお読みいただき

本当にありがとうございました!ニコニコ

 

 

 

 

もう自分ではどこから

どうしてよいかわからない・・・

という方はお気軽にご連絡ください♪

無料体験レッスンも出来ます。

※片付け体験の無料対応は期間限定ですので

ご興味ありましたらお早めにご連絡ください。


\LINE登録で豪華6大プレゼント/↓ここから!
友だち追加
片付けだけじゃない!知っておいて損しない!心地良い理想の空間を手に入れるために絶対役立つ情報をドーンとプレゼント!興味があったら登録してね♪
🎁1.そうだったのか!   自分の脳タイプを知ると片付けが格段に進む!  「片づけ脳タイプ診断」 🎁2.勝手な思い込みはサヨナラ!   コレ知ると片付く!STEP10箇条🎁3.ココだけは!リビングとダイニングが  まるっと片付くコツ!🎁4.この道20年のインテリアコーディネーター直伝!    「片付いて見える!インテリアのコツ」🎁5.モデルルーム・ディスプレイ300件超えの   コーディネーター直伝!  「雑貨の飾り方のコツ」🎁6.照明の使い方で差が出る!  「片付いて見える!広く見える!オシャレに見えるコツ」
※プレゼントは一つずつ、 順を追ってお送りいたします♪