あなたの名字は珍しい?多い?

あなたもスタンプをGETしよう

珍しいと思います。
全国におよそ680人くらいらしいからキョロキョロ





今日は私と旦那の結婚記念日(12周年)で昨日は毎年娘達が楽しみにしている外食生ビール



昨年の結婚記念日以来、昨日まで家族4人でのこういった外食は多分一度もしてません。
旦那なしではあるんだけどねにやり

私も今年初めての外食ウシシ
今日の為にお腹の調子も整えてきたので、今日だけは特別シャンパンロゼワイン
悪くなってもいい!!
だって年に一度なんだもんえーん


ゲソマヨ


アスパラベーコン・じゃがチーズ


鶏ささみの梅シソ巻き


モダン焼き・パリパリチーズ


和牛ステーキ


取り分けちゃった後だけど…ふわとろオムライス


私は食べれそうなものだけ食べました。
それでもいつもより食べたから、お腹がカンカンでしたあせる


明日はヤバイだろうな~ショボーンと思ってたけど、不思議なことになんともないです汗
今日からまた粗食ですおにぎり



良かったら押してください♪
        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村