わたしの2017年のおみくじ結果は・・・



なんか納得の結果でした。



朝(低残渣食)

全粥・味噌汁(豆腐・人参)・じゃがいもの煮付け・たいみそ・チーかま・ジョア・ブイクレス

食後、薬を飲む前に採血しました。


昼(低残渣食)

全粥・卵豆腐・豆腐のあんかけ(人参)・みかん・りんごゼリー

昼食後、先生が来ました。
今日の夕食後からタクロリムスの量が1回7錠から5錠に減りました。
そして明日の午前中に退院ですカナヘイうさぎ


夕(低残渣食)

全粥・里芋の味噌マヨ和え・鱈の甘酢あんかけ(人参・たまねぎ・ピーマン)・冬瓜のくず煮(油揚げ)・メロン

最後の夕食です割り箸
結局普通食に戻らないまま退院になってしまったので、家に帰っても食事はかなり気をつけなきゃいかんねショックなうさぎ



今日の排便回数6回




良かったら押してください♪
         ↓
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村