今朝は天気は良くなかったけど、良い感じの目覚めでしたカナヘイうさぎ


朝(低残渣食)

全粥・味噌汁(油揚げ)・温泉卵・・ゆずみそ・ジョア・ブイクレス


昼前に先生が来て
「明日の採血の結果を見て、明後日に退院」
ということになりましたおねがいカナヘイきらきら
回数はすごく減ったわけではないんですが、オムツとかなくても大丈夫になりました。



昼(低残渣食)

全粥・すまし汁(人参・麩)・じゃがいもの煮付け・焼き鮭・りんご


昼過ぎに義母さんが着替えを持ってきてくれて、その後に旦那と娘達、さらに私の両親が来てくれましたカナヘイきらきら
今日、娘達は私の実家にお泊まりです。



夕(低残渣食)

全粥・味噌汁(人参)・めかじきバターポン酢焼き(スパゲティ添え)・卵豆腐・みかん

久しぶりに見たスパゲティ目!!
よく噛んで食べました照れ


明日は朝食後、タクロリムス飲む前に採血なので忘れないようにしなきゃてへぺろうさぎ

今日の排便回数6回




良かったら押してください♪
         ↓
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村