今日は早朝5:00頃に目が覚め、トイレに行きました。
夜中に目が開くことはなかったので、久しぶりにしっかり寝れましたニコニコ



朝(低残渣食)

全粥・味噌汁・大根の煮物・チーズかまぼこ・減塩ゆずみそ・ジョア

味噌汁は豆腐と人参
久しぶりの病院食のチーかま大好きなんだけど、今日のはなんかパサパサしてて微妙…もぐもぐ



昼(低残渣食)

全粥・すまし汁・さわらの野菜あんかけ・冬瓜のくず煮・バナナ

すまし汁は春雨
野菜あんかけのあんには人参と大根
くず煮には油揚げ



昼に義母さんと妹ちゃんが来てくれました。

私宛の郵便物を持ってきてくれて、その中に新しい特定医療費の受給者証が。

特定医療費が12月31日で切れるので、ギリギリ間に合って良かったです。
なんか自己負担が上がってたあせる



夕(低残渣食)

全粥・卵紅葉蒸し・マッシュポテト・大根の煮付け・りんごゼリー

大根の煮付けには人参とツナ
マッシュポテト、なにで味付けしてあるのかわからなかったけど美味しかったです!



今日から病院が休みなので、いつもより病棟内も静かでした。
早く家に帰りたいな~ショボーン


今日の排便回数7回




良かったら押してください♪
         ↓
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村