絨毛膜が残ってる | コウノトリ、やってこい

コウノトリ、やってこい

私の、私による、私のための不妊治療日記です






パルタン内服して、1週間後の受診でした
まだそれなりの出血が続いています真顔



エコーで見て、まだ少し子宮内に
残ってるって…
しかも血流があり、
絨毛膜が残っているかも…とのこと 

だから鮮血がだらだら出ているのか
とそこは納得💡


脱落膜なら血流がないし、
自然に出てくるらしいんだけど
絨毛膜が出てこなかったらオペですって滝汗



自然排出ですごく痛い思いして、
「これで掻爬しなくてすんだ〜」
なんて安心していた矢先チーン


まさかのあの激痛の掻爬が
再び私の前をチラつく





とりあえず、あと3日分パルタン内服することになりました叫びお願いだからでてきておくれー


パルタンも頭痛やら、腹痛やらで
飲みたくないのだよ!ドクロドクロドクロ