門松新年あけましておめでとうございます門松

 

年が明けてから早くも9日経ってしまいましたが、

いかがお過ごしでしょうか??

 

新年早々、良くないニュースが起こっていて、

あまり喜んでもいられないですが、

私にできることは、

身の回りの方々の健康をお守りすること。

 

自分にできることを精一杯やっていくしかないなーっと思っております。

 

 

支援物資を石川県へ

 

現在、私はダイエットサポーターとして活動していますが、

ダイエットサポーターの仲間が、

今回被災した石川県にもおりまして、

サポーター仲間からSOSをいただきましたアセアセ

 

千葉県に住んでいる私は、

多少揺れたけど、何も被害がなく、

被災したニュースを指を咥えて見ていただけでしたが、

 

仲間からのSOSがあったのならば、

立ち上がるしかないっ!!ダッシュ

 

ということで、

「下着」と「靴下」

あと暖かそうな上着やセーターなどを送りました。

 

新年の断捨離にもなって、

それが、被災地で誰かの役に立つのなら、

これ以上嬉しことはないですよね!?

 

 

あまり送り過ぎても逆にあまり過ぎて迷惑になる、

というお話も聞いたので、

必要なところに必要なだけ、、、

というのはどんな場合も大切ですねOK二重丸

 

お役に立てることがあってよかった・・・おねがい

 

そんな新年早々の出来事でした^^キョロキョロ

 

 

健康で生きていられることがありがたい飛び出すハート

 

感謝して生きていきましょうスター