以前住んでいたお家に近い公園に久しぶりに行ってきました。


公園の中に、川があって、緑いっぱいの大好きな場所。


引っ越してから若干遠くなったので久々だったけれど、
やっぱり森林浴は気持ちが良いな


image



木の葉の間から漏れる光は、普通の何倍も綺麗に感じられる。


優しい木漏れ日の光は大好き。



image




浅めの小川なので、基本放し飼いでさんぽしている犬達も水浴びしてました


やっぱり犬にばっかり目が行ってしまうな~

あと少しの辛抱で、可愛いコロコロの仔犬が来る予定!

その子を迎えたら、もっと頻繁にここにこよーっと




今は、大好きな綿毛の舞う景色が見られます。


何だか幻想的で、大好きなこの季節わたげわたげわたげ


綿毛ちゃん、写真には写らなかったので、ビデオに撮ってみました。


ちょっとテブレてるけど、


南仏の風をおすそ分けheart*





Blogを気に入ってもらえたら、ポチッと応援お願いしますエッフェル塔Merci d'avanceフランス